KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2019.1.2 BE KOBEラリー六甲山編・その4(終)

イメージ 2

1時間ほど待ってバスに乗車。

乗った時点では私を入れて2人の乗客でしたが、
終点の六甲ケーブル乗り場まで乗り通したのは私だけでした~。

こちらの駅舎は近代化産業遺産に指定されてるんですよね。
数分の滞在でケーブルで下っていくのはもったいない気がします…。

これでこの日の収集は終了となります。
なかなか来ることのない所ばかりなので、少ない収集ながら充実したものになりました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 1

常設スタンプはこちら。
山上駅にも下駅にも同じものがありますよ。