KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.11.18 秋の京都へ・その6

イメージ 1

なんとかたどり着きました…大原へ。

わざわざ酷道経由で行くな!という声が聞こえてきそうですが、
車中では同乗者に「暗峠(くらがりとうげ)というところがあってね…」と
別の酷道話をしている私がいました(苦笑)

暗峠は違ったベクトルで最悪なところですね(笑)

さて、ここではいろいろ行くところがあるのですが、
久々に来たので三千院に再び行くとしましょう。

あ、こちらで停めた駐車場…高雄よりも安くなんと500円!(1日何時間停めても)
驚きの価格設定です。
高雄より高いだろうと思ってやって来たのですが…。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4