KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.11.18 秋の京都へ・その7(終)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

三千院の中には所々にスタンプが置いてあったのですが、
梵字が描かれ…スタンプなんだけど、どうなんだろう、これは、と思ってしまいました。
しかも「こどもスタンプ」と…こどもにわかるのかな。

…ということでここではアップしません(苦笑)

三千院を出てすぐのお店でみたらし団子を食べましたが、
出来立ての団子ってこんなに美味しいのか!とあらためて思いましたよ。

大原からは京都市街地を通って帰宅。

秋の京都はやっぱりいい!

イメージ 1