KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.9 もーえーズキッチン、オープン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

紆余曲折ありましたが、地下鉄海岸線のみなと元町駅すぐのところに8月末に移転。
ポートタワーへ向かう通り沿いにあります。

店名も「えびすや」から「もーえーズキッチン」に名を変え、
(えびすや時代からあった名前なんですけどね)
店内も広くなり、スタッフも増え、メニューも絞りこみ…と意気込みを感じますね。

若干値段は上がりましたが、それでも安い!

9月は計5回行きました。
うち4回はその後現場に行かなければならない状況だったので、アルコールはなし…。

また近いうちに行こっと。

イメージ 4

イメージ 5