KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.2.6&7 えびすやへ2日続けて

f:id:kayz_stacolle:20200206211719j:plain

三宮へ移転してからは初めての記事になりますね。

阪急三宮の北側に移転して、場所柄(?)値上がりしています。
元々それぞれの品が安かったので妥当な価格になったのかもしれません。

でも、まだ安いかと…。

さて、記事にはしていないのですが、毎月数度行っている「えびすや」さん。
「もーえーズキッチン」から店名を戻しました。

2日続けて行った中からいくつかをピックアップ。

f:id:kayz_stacolle:20200206205457j:plain
肉寿司。
うになどトッピングも可能です。
f:id:kayz_stacolle:20200206204201j:plain
牛タンのコンビーフ
牛タンをコンビーフにするか!と思ってしまう店の名物です。
f:id:kayz_stacolle:20200207204823j:plain
牛レバーの低温ロースト。
これは…美味い。

Facebookにバンバン記事を載せているので、是非ご覧ください!
「えびすやの今後」と検索するとすぐに出るはずです。