KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018年GW後半戦 ~黒磯駅→宇都宮駅→大宮駅~

イメージ 1

赤湯→米沢→福島→郡山…と乗り継いで黒磯までやって来ました。

ここでさらに東京方面へ乗り継ぐワケですが、
この黒磯のスタンプは押していませんでした。
出発まで時間が少しあるので押しておきましょう。

-------------

約24時間ぶりに宇都宮まで戻って来たのですが、駅構内がザワザワ…。
宇都宮線で人身事故があったとのことで、東京方面の電車が動く気配はゼロ。

仕方がないので今晩の宿泊地、大宮へは新幹線で向かいました。
新幹線に乗れば大宮へはあっという間ですよね。

大宮からはニューシャトルに乗り、1つ目の鉄道博物館駅で下車。
高架沿いに北へしばらく歩けばこの日の宿となる「おふろcafe utatane」に到着。

「cafe」とありますが、仮眠スペースも宿泊のための個室もあります。
今回は個室ではなく仮眠スペースです。
仕切りの壁などはなく、女性が横で寝てるから気ぃ使うわ…。

でも、しっかり寝ましたよ(笑)