KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018年GW前半戦 ~広島電鉄営業課~

イメージ 2

博多から新幹線に乗れば1時間ほどで広島に到着。
駅前の路面電車に乗り込んでしばらくのんびり乗ります。
広島の路面電車に乗ったのは今回が初めてですね、そういえば。

イメージ 1

広電本社前停留場で降りて目の前の広島電鉄の営業課へ向かいました。
ここに広島電鉄鉄道むすめ鷹野みゆき」さんのスタンプがあります。

これで残る鉄道むすめは6つ。
このGWで全部集めきるつもりです。

…だって、5月でこのラリーが終わるから。

過去最大の32事業者が参加した今回の「つなげて!全国"鉄道むすめ"巡り」、
ここまで集めておいて最後までやりきらないなんて中途半端すぎますからね(笑)

残るは山形・埼玉(2)・栃木・長野(2)という内訳です。

広電本社前から皆実町六丁目までは歩いてみました。
途中、京橋川を越えましたが…なんかいいですねぇ。
晴れてるし、道路が広くて、川も広くて、心が広くなります。

皆実町六丁目から広島駅へ戻りましたよ。
少しだけ山陽線各駅のスタンプを集めました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5