KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2016.4.7 こんな形で新スタンプができましたとさ

イメージ 1

関西エリアで夏場まで開催している「鉄道むすめ+萌えキャララリー」。

この「萌えキャラ」の括りですが、
鉄道むすめ」のキャラではなく、事業者のオリジナルキャラなんです。
…というか「鉄道むすめ」も言わば「萌えキャラ」じゃないの?と思ったりしますが。
私のように「スタンプ目当て」な人は逆に少なさそう。

関西エリアでの開催なので全部集めたいですね。

まず行ってきたのは神戸電鉄北神急行が交わる谷上駅。
ここにラリースタンプが設置されています。

以前「スタンプは作られないのかなぁ」とつぶやきましたが(?)、
このような形で登場とは…。

当時の記事

イメージ 2