KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017年のまとめ!その18

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

12月24日。

紀行文は年始からアップしますが、大まかな流れだけ先にアップしておきます。

前日夜行バスに乗り込んで小田原で下車。
去年の年始も小田原からスタートしました。
その時は静岡支社のスタンプを2日かけて押しまくりましたね。

今回は伊豆の鉄道むすめ2つがメイン。
他にもかなりスタンプを押しました。

伊豆箱根鉄道駿豆線は「ラブライブ!サンシャイン」の舞台のひとつとのことで、
ラッピング電車やデジタルスタンプラリー、各駅にパネル…と盛り沢山。

鉄道むすめのデザイン(の一部)を手掛ける伊能津さんは
ラブライブ」にも一部絡んでいるそうなので(ま、見比べればわかると思いますが)、
好きな人にはたまらないエリアですね。
伊豆長岡駅には「ラブライブ」のラリースタンプもありましたよ。

イメージ 5

イメージ 4