KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017年のまとめ!その14

イメージ 3

イメージ 1

7月の海の日連休は仙台・郡山・会津へ。

叔父が郡山へ転勤…ということで、
引っ越しの手伝いも兼ねて、鉄道むすめなどいろいろスタンプも集めました。
東北そのものが初めてだったので、新鮮な気持ちになりましたね。

岩沼駅管内の有人駅に設置されたスタンプの出来栄えが素晴らしかったです。
常磐線のほうへは行けなかったので、全部集めることはできませんでしたが。

イメージ 2

2日目は叔父プロデュースとなる会津への旅。

白虎隊ゆかりの飯森山、鶴ケ城、ラーメンの喜多方など、
ベタなところばかりかもしれませんが…堪能しました。

イメージ 4

イメージ 5