KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017年のまとめ!その13

イメージ 1

イメージ 2

7月9日。

この日は京都丹後鉄道(ex.北近畿タンゴ鉄道)の各駅をメインに訪れました。
ただ、平日のみの営業の駅もあるため全部は訪れませんでしたが。

いろんな猫の表情で楽しめますね。

あとは京都北部の未訪問だった&改称リニューアルした道の駅へも行きました。
道の駅「丹後王国『食のみやこ』」で夕食に食べましたが、
値段以上のボリュームに驚き!

イメージ 3

イメージ 4