KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.7.9 京都の道の駅完訪!その1

タイトル通り、9日は京都北部へ行き、残っていた未訪の京都の道の駅へ行ってきましたよ。
他にも京都丹後鉄道(前・北近畿タンゴ鉄道)のスタンプも集められるだけ集めました。
平日しか営業していない駅があるので、この日全部集めるのは不可能なんです。

----------------------

大阪府能勢町

京都北部へ向かう時に通り抜けるのですが、
道路沿いにあるポールには能勢町の萌えキャラのおふたりさん。

イメージ 1

イメージ 2

道の駅にスタンプで置いたらいいのに…と思い、
道の駅「能勢」は毎回立ち寄るのですが、今のところ置いていません…。

↓こちらのポスターは道の駅入口に貼られているもの。くり坊の存在感が…(笑)↓

イメージ 3