KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.11.3 能登&富山!その3

イメージ 1

列車は七尾まで。
ここで乗り換えます。

乗り換え時間でみどりの窓口にあるスタンプを押しました。
こちらも押しムラ&スカスカでした…。
もうひとつは、このあとの駅でうっかり裏面にスタンプを押してしまいました。
なので、見にくいです(涙)

イメージ 2

学生でいっぱいの列車に乗り込んで終点の穴水へ向かいます。

列車で穴水まで行くのは今回が初めて。
これまでは和倉温泉までしか行ったことがありませんでした。
番外で紹介したスタンプはその時に押したものです。

以前、和倉温泉まで行った時は金沢から最終の七尾行きに乗り、
七尾から和倉温泉まで徒歩で歩き、
始発まで駅舎前で待った…という破天荒な(?)思い出があります。
当時は駅前にコンビニがあったんですよ。

今ふりかえると「七尾で宿をとれよ!」と思うんですが(苦笑)