KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2019.8.17 2週続けて遠征!その5

金沢で乗り換え。

今回は往路も復路も単なる通過地点となってしまった金沢。
なんかもったいないことしてるなぁ…と今になって思います(苦笑)

さて七尾線列車に乗り換えて…ここから穴水までがさらにとても長く感じますね。
津幡からは単線ですから所々で対向列車待ちによる停車があります。

羽咋で長時間停車。

駅前にも出てみましたがなかなかツッコミ甲斐のある(?)物件が多数。

スタンプを再押印してみたのですか、明らかに更新されていました。
前回がひどい印影だったので嬉しい限りです。

これは同じくひどいムラだった七尾も期待できるぞっと。

前回訪問時の印影はこちら。
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/18712901

f:id:kayz_stacolle:20190930185154j:plain
f:id:kayz_stacolle:20190930185237j:plain
f:id:kayz_stacolle:20190930185607j:plain
f:id:kayz_stacolle:20190930185855j:plain

こちらは先月22日の読売新聞「よみほっと」の「仰天ゴハン」の記事です。

f:id:kayz_stacolle:20191002194132j:plain