KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.11.3 能登&富山!その9

イメージ 2

和倉温泉まで戻ってきて途中下車。

駅前には食堂などがあるのですが、温泉街までは距離が少しあるので閑散としてますね。

イメージ 4

でも、さすがは著名な温泉。
特急に乗り込むお客さんを送り出すためホテルから従業員の方々が駅まで来てお見送り。
この写真のあと、みなさんホームまで移動してました。

------

ここにもゆるキャラがいましたよ。
和倉温泉を発見したしらさぎが産んだ「わくたま」くん。
駅の至るところにいました…自販機にも。

イメージ 3

イメージ 5

スタンプの状態はよかったですね。
羽咋、七尾と酷い状態だったので、
改札外にあるのを見た時「ここもか…」と思いましたが、状態を見てホッとしました(笑)

イメージ 1