KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.7.17 初の会津へ・その10

イメージ 3

イメージ 5

仙台空港まで送ってもらいましたが、フライトまでそれなりに時間がありました。
父には空港でのんびりしてもらい、仙台空港鉄道の途中駅へ。
(結果的にギリギリな時間だったのですが、それについてはまた後で記します・汗)

1駅隣の美田園へ。

ここで上下の列車が対向します…というか仙台空港鉄道って単線だったのか。
昨日はそこまで外を見てなかったからなぁ、気付かなかった。

イメージ 1

イメージ 2

こちらの駅はいかにもな郊外駅ですね。
スタンプは2種類ありましたよ。

駅の中では七夕の飾り付けが施されていました。

さすが仙台です。

イメージ 4