KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.7.17 初の会津へ・その11(終)

美田園駅だけにしておくか、次の杜せきのした駅も行くか…。
杜せきのしたまで行くと仙台空港に着くのはギリギリ。
父が怒っている顔も想像できます(苦笑)

でも、杜せきのしたまで行けば仙台空港鉄道のスタンプは完集となるんです。
仙台空港鉄道は名取~仙台空港のみで途中駅は杜せきのしたと美田園のみ。

イメージ 3

結局「タクシーぐらいはあるだろう!」と楽観視して杜せきのした駅へ。
杜せきのした駅前にはイオンもあるし。

着いてまずはスタンプを押し、そして駅前へ。

タクシー乗り場へ行くと…タクシーどころか車が1台も停まっていない(汗)
イオンに行ってもタクシーは停まっていない(汗汗)
駅前を通過する車にもタクシーは1台はなし(汗…そもそも暑いし)

仕方がないのでホームに戻って、電車で仙台空港へ戻りました。

さて…ここからは想像がつきますよね。

空港駅でドアが開いた瞬間にダッシュ

父からは「あと3分で締め切ります、って言われたんやで!」と開口一番言われ、
急いで手荷物チェック、小走りで搭乗口へ。

飛行機に乗ったとたんにすぐに扉は閉まりました。

イメージ 1

イメージ 2

空港駅から手荷物チェック場までそんなに離れていないというのは、
昨日着いた時に確認していたので「飛行機に乗り遅れることはないだろう」と踏んで、
杜せきのした駅まで行った…というのはあります。

結果、最後は父に怒られたのですが(汗)

ずっと怒っているのかと思いきや、
怒っていたのはその時だけで飛行機に乗ってからはフツーに戻っていたので拍子抜け…。

さっきまでかなり怒っていたのになぁ。
ネチネチ怒る性格ではないのですが(私も)…今後気を付けます…。

これにて初の東北ツアー収集記は終了!