KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.7.16 初の東北へ・その13(終)

イメージ 1

船岡から福島へ。
さらに福島で郡山行きに乗り継いでそのまま終点の郡山へ…。

船岡からはほぼ寝てましたね(笑)

郡山は大きな街ですね。
駅前も駅の中も人・人・人。

さすが鉄道の要衝です。

スタンプを押して、待ち合わせ場所の東口へ行くと叔父と父はちょうど来たところ。
関西から二人でトラックに乗って残りの家財を持ってきました…お疲れ様です…。

叔父が住むことになるマンション(1階なので運ぶのは楽だなぁ)へ直行し、
荷物を部屋の中に入れている途中で雨が…。
大降りじゃなかったからよかったですけどね。

1時間ほどかかって家財を全部運び、そのあとは近くにあるスーパー銭湯へ。
汗を流したあとはこちらも近くにあるヨークベニマルで晩ご飯を買って、
家で3人で「おつかれさま~」(私は1時間しか引っ越しに関わっていませんが・苦笑)

翌日は会津方面に行く予定とのこと。
レンタカーを借りるそうなので、電車ではなかなか行けないところにも行くのかなぁ。

ビールの酔いで寝付くのは早かったですね。

2日目に続く。