KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GW2017 ~深日港観光案内所~

道の駅「みさき」で深日港観光案内所のチラシを見つけました。
あ、「深日」と書いて「ふけ」と読みます。
難読ですね…。

深日港に観光案内所ができたんか…時間はまだあるし、行こ』ということで、
(ほんの少しですが)さらに南へ行ってみました。

南海の深日港駅横の踏切を越えればすぐですが、のんびりした雰囲気ですね~。

釣りをしている人たちがいました。
赤と白の灯台が珍しいし、なんかめでたい(笑)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

観光案内所はちょうどオープンしたようでしたが、スタンプはなし…残念。
缶バッジがあったので、スタンプの代わり(?)に購入しました。

このあとは南海の主要駅に寄りました。
観光案内所がある駅でも「スタンプはないです」という回答ばかりで収穫はゼロ。

岸和田駅前の観光案内所では
「ここにはないですが、だんじり会館や岸和田城にありますよ」
という返答はありましたけどね。

…次の機会に寄ることにします。