KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

北条鉄道+α 2017.4.16 ~播磨横田駅~

イメージ 1

播磨横田駅は初訪問になります。

トイレが2013年(平成25年)に建て替えられ、ギャラリーを兼ねた駅舎が翌年完成。
さらにその後、駅前にはイタリアンレストランができました。
1枚目の写真、左側に少しだけしかレストランは写っていませんが、正に駅前です。
ピザが美味しいそうでランチの時間は行列ができるらしいです。

周辺は田園地帯なので『なんでこんな所に』と思うかもしれませんが、
先ほどの「がいな製麺所」も『なんでこんな所に』的なロケーションにあるので、
さほど驚かなくなっている私だったりします(笑)

(2枚目の写真の奥のほうに写っていますが)
駅などの写真を撮っていると、ホームで本格的なカメラクルーとモデルさんがいました。
モデルさんは女子高生っぽいけど格好だけだろうな(…)

やってきた列車に乗り込んで行きましたが、
カメラマンが「次は網引駅に行こう」と言っていたので、また会うかもしれません。

何の撮影なんだろう…。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4