KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

阪急京都線常設スタンプ・後半戦 2017.3.26(終) ~河原町駅~

イメージ 1

ようやく終点の河原町

駅スタンプテーマは…近隣には沢山テーマ候補があるし、難航したことでしょう(?)
そんな中で選ばれたのは八坂神社。
阪急の上を通る四条通りを東へ、四条通りが終わったその先にあります。

そこへ至るまでには、鴨川を渡り、祇園の街並みを通ります。
「ザ・京都の街並み」を歩くことになるワケですね。

この時押した「まちあるき手帖」のスタンプはなぜかムラだらけ。
後日、ゴールデンウィークにあらためて訪問したのでした。

今日はひとまず「ムラだらけ」のほうをアップしておきましょう…。

イメージ 2


くるりラリーのスタンプ↓
https://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/18179571.html
↓観光案内所にある常設スタンプ↓
https://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/18182802.html