KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

3月末で無人化された駅のスタンプ ~吾妻線 万座・鹿沢口駅~

イメージ 1

吾妻線はもう1駅、万座・鹿沢口駅無人化されました。

定期特急がこの駅まで乗り入れていましたが、それも1年前で終了。
これも無人化するきっかけのひとつだったんでしょうね。

スタンプには名物の嬬恋キャベツが描かれています。

返信封筒には切符に押す使用済スタンプが押されていました。
こちらにも嬬恋キャベツが描かれていました。

イメージ 2