KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.1.9 呉線ドタバタ顛末記・その10

海田市へ到着したのですが、結局海辺を走る車窓をカメラに収めるができませんでした。
カメラといってもスマホですけどね。
海が間近に迫っている時に限って、スマホの調子が悪かったり(笑)
または障害物で海が隠れてしまったり(…)

さて、海田市山陽線に乗り換えるのですが、次に来る電車は途中止まり。
たしか白市止まりだったかな。

仕方がないので、次の安芸中野で降りてスタンプを押しました。

その次の電車が岡山方面まで行くので、これでようやく帰れます。

イメージ 1

今回の収集旅行はちょっとダイヤの下調べはした方がよかったかな?と思いましたね。
それ以外にも、効率が悪いなぁ…と自己嫌悪になりましたが、それについては次の項で。

次の項がラストです。