KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.1.9 呉線ドタバタ顛末記・その6

駅へ戻ってきて気付いたのが、

瀬戸内マリンビュー号」がもう行ってしまった…ということ(涙)

この「瀬戸内マリンビュー号」は土休日のみ1日1往復しか運行されないので、
駅の時刻表の隅っこにダイヤが書かれているんですが、それを見落としていたんです。

「近いうちに絶対乗るぞ~っ!」(←と叫んではいません)

さて、まだまだ列車が来ないので、駅前の観光案内所にも寄りましょう。
(…まだまだ来ないんなら、駅スタンプに描かれている街並みも行けたかも)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

入口上には「たまゆら」のイラストがドーンとあります。だいぶ推してますね。

置いてあったスタンプはかぐや姫
もうひとつは以前、尾道で押したものと同じデザインですね。

尾道商業会議所記念館のスタンプ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/17303120.html

たまゆら」を推すんだったら、スタンプも作ればいいのになぁ。
調べてみると、長期に渡ってシリーズ化されている作品…とのことなので、
駅は無理として、観光案内所や道の駅にスタンプを設置してほしいですね。
でも、ラリースタンプにありがちな「キャラのイラストだけ」というのは無しで(笑)
やっぱり「竹原」の文字を入れないとね。

イメージ 4