KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.1.3 続、今年も新年から遠出・その6

イメージ 1

イメージ 3

安芸矢口ではほぼ必ず上下の対向があるようですね。

窓口に行くとちょうど窓口閉鎖時間帯(涙)

…。

次の列車までには開くようなので、それまでの間、駅前へ出てみます。
県道から入り込んだ所に駅があるので、ひとまずは県道へ。
県道からは駅があることがわかりにくいですね。

県道沿いにあるスーパーへ行き、とりあえず(?)鶏天を購入。
スーパーの名前が「おかず工房」なので惣菜類が美味しいんだろうな、と思ったんです。

というか、この駅は待ち時間を持て余しますね(苦笑)

スーパーに行くまでの間に郵便局があるので、平日なら選択肢が増えるんですけど。

イメージ 2