KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

さりげなく三都物語 2016.10.10・その17(終)

イメージ 1

神戸・西元町の「えびすや」へ。
「あ、定休日の祝日だった」…というのは、着くまで忘れてました。

フツーに開いていたので(笑)

通常休みの日なのにお店へはお客さんが次々と…。

タンカレーが残っていたので裏メニューらしいドライカレーを作っていただきました。

そうそう、この日はあまり呑みませんでした。
早朝からいろいろ動いていたので、すでにもう眠いんです(笑)

…ということで、体育の日収集記はこれにて終了。