KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2016.7.17 中学時代の友人の車でドライブ・その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2時間待って入った「但熊」。

まずは玉子かけご飯を注文(←当たり前や!)
そしてオムレツをみんなでつついて食べました 。
このオムレツ、バターが効いていてほんとに美味しかったです。

隣に座った方々が目の前の窓のサンで玉子を割っていたのに驚き、
玉子を4つ、5つ、ご飯に投入したことにも驚きました…(笑)
もう、ご飯がグチュグチュになってる…。

私は玉子を2つで抑えて(笑)、お米もしっかり味わうことにしましたよ。

うん、たしかに玉子は新鮮。

ここで食べる、ということで、さらに美味しく感じるんでしょうね。
そうそう、ご飯の上に海苔とネギを乗せるのは家ではしないです。
この、ご飯の上に玉子以外のものを乗っけるのがアクセントですね。

イメージ 4