KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

今年も行ってきました 2016/5/28・その5

イメージ 1

桂坂まで戻って、案内所の方にスタンプの有無を訪ねると、
「ここにはありません。そこのチケット売場にあります」
とのこと。

なかなかのフェイントです(笑)

ということで、通り過ぎたばかりのチケット売場に戻ってスタンプを出してもらうと、
「あ、スタンプあるんや」という感じで寄ってくる人達がわんさか…さすが観光地。

スタンプの有無をわざわざ確認する人なんてあんまりいないと思います…。
私はスタンプの有無を確認することが当たり前になってますが(笑)

イメージ 2