KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

銭形はやはりキーマカレーうどん

イメージ 1

イメージ 2

振り返れば前回の訪問からもう4年、阪急服部天神駅近くの「銭形」へ。
この4年の間に駅名も「服部」から「服部天神」に変わりました…。

↓前回訪問分↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/14082266.html

香川の観音寺の海辺に「銭形平次」にも登場した銭形の砂絵がありますよね。

さて、今回注文したのは(今回もか…)、キーマカレーうどん!(小ライス付きで)
カレーを特集した雑誌にも時折載る本格派で、
カウンターにはテレビ「魔法のレストラン」出演者の色紙が飾られています。

本格派讃岐うどん店と、インド料理を参考にしたというキーマカレー…ものすごいコラボです。

残ったルーでライスを食べて完食。
ごちそうさまでした。

※訪問日:2016/7/2