KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

鉄道むすめといろんな麺 ~2017.3.5 智頭急行~ その6

イメージ 1

大原からはいったん佐用まで戻って、スタンプの有無を確認。
でも「今はJRの分しかないんです」と…うーん、残念。

気を取り直して再び北上です。

日本全国を見渡しても4駅しかない「恋」を冠する駅。
終点の智頭のひとつ手前の恋山形はそのひとつです。

以前降りた時はフツーの駅だったのですが、
現在は駅全体がピンク色になっています。

これはやり過ぎでは?(笑)
今回は降りませんでした…降りる人は逆に降りる足が止まるかもしれませんね(苦笑)

イメージ 2

イメージ 3