KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

ABCラジオ祭り 2015 in 万博公園 その4(終)

イメージ 1

まずはヨウヘイさんが3曲。

ヨウヘイさんは体か大きいので、ギターがウクレレに(苦笑)、
キーボードは「PEANUTS」(←スヌーピー)に出てくるシュローダーのピアノに見える(笑)

☆演奏曲
・無責任 (メジャーセカンドシングル)
・Thank You So Much (新曲)
・MUSIC!! (メジャーファーストアルバムより)

3曲のあと、さぁささんが登場してセッション。

イメージ 2

☆セッション演奏曲
・愛のかけら☆恋のかけら
 (さぁささんと同じくウクレレがトレードマークのつじあやのさんの曲を)
・愛燦々 (言わずと知れた美空ひばりさんの名曲)

最後は「Cheers!」のパーソナリティのおふたり、たつをさん・小塚舞子さんが登場。
ABCテレビ「おはよう朝日です」のレポーターとしてご存知の方も多いのでは?
生・舞子さん、きれいや…。

イメージ 3

番組の最後に演奏している「今週のバースデイさぁんさぁんさぁん」を4人で披露。
(この「さぁんさぁんさぁん」は「バースデイさん」にエコーを効かせているイメージで)
ステージを見に来ている方から今週誕生日の方の名前を歌の中に入れての歌唱です。

この後、グランドフィナーレで残っているラジオパーソナリティが全員集合でしたが、
4人はスタジオでの生放送のため先に帰ったようでした(さぁささんはゲスト出演)。

やっぱり音楽は生で見ないといけませんね。