KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~伊丹・千舟屋~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

元々は伊丹市の北部、北野にありましたが、一時閉店後に伊丹の中心へ移転しました。

移転後は初めての訪問。
移転後は昼間のみの営業なので、なかなか行けませんでした。

移転前と変わらずスタッフは女性のみ。

すだちが乗ったひやかけ、そしてかしわ天のセット。
このかしわ天についている塩…カレー粉も含まれています。
これも移転前と変わらずでした。

訪問日:2015/7/12

イメージ 4