KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~阪神大石・小麦の実り本店~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

思い立って、またもやうどん屋へ。

国道2号線沿いにある「小麦の実り」灘本店に行ってきました。久々に。

昨年は神戸ルミナリエにも露店を出していました。
(うどんは売らずに天ぷらとおでんだけだったはず…買ってないのでわからないんですが)

ひやかけとかしわ天のセットを注文です。
うどんが出来上がるまではビールとおでんで待ちます。

ここのおでんは大きいなぁ…。
こんにゃくには仕込み包丁が入念に…どの食材にも手を抜きません。

そしてやって来たのはキンキンに冷えたひやかけとあつあつのかしわ天。
どっちもウマー( °Д°)/!…といつも思うんですよね。

※訪問日:2014/12/30