KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2015年GWの旅 ~5/5 (13) 18:40 府中駅へ…~

イメージ 1

イメージ 2

乗り込んだ府中行きはアナウンスで「この列車は空調が故障しておりまして…」と。
「うわ~」と思いましたが、仕方がないですね。
というのも、三次→府中の間はわずかに6本しか列車が走っていません…。
さらに朝の7時台までに3本走ってしまうという無駄遣いっぷり(?)

のんびり走って府中へ到着したのは19時前になっていました。

広島支社と岡山支社の境目となる府中駅は岡山支社のスタンプが置かれています。
「日本一の府中婚礼家具」とありますが、街中を歩いてみると、
潰れた婚礼家具店の建物があり「うーん…」と思いましたね…。

これで福塩線の岡山支社印は完集。
神辺と駅家は以前押していますし、
万能倉と新市は早くから無人化されていて押せていません(残念)