KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2015年GWの旅 ~5/4 (7) 12:00 店をたたんだ「あたりや」~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「竹清」から高松自動車道まで歩いて南下。

「スポーツクラブ JOY FIT」の駐車場の裏へ行くと「あたりや」がありました。
『ありました』としたのは、昨年の11月に店を閉めてしまったのです。
ネット情報によると、追突事故の後遺症がなかなか治らないんだそうです…。

ありえない立地(笑)、そして宮武うどんが高松で食べられる、など…という点でも
讃岐うどんマニアの中でも特異なポジションだったのですが、残念です。

まだまだ歩きます。