KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~「い草製麺所」の牛すじぶっかけと鯖寿司のセット~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

三宮の「い草製麺所」に行ってきました。
夜は「い草鮮魚店」として呑みメインの店になります。
お昼、実は行ったのは今回初めてでした。

場所は三宮駅の北側、生田新道を西へ歩いて県庁の手前。

今回注文したのは牛すじぶっかけ。
プラス100円で鯖寿司2カンとだし巻き玉子がつく(!)というので(計980円)
「じゃあ、それを…」と(笑)

麺がゆで上がるまでの間で、
店員さんから「カウンターの天ぷらは無料ですからね~」と言われたので、
小さな天ぷらを4つほどいただきました。

さて、やって来た牛すじぶっかけはコンニャクも入っていたので、
言わば「ぼっかけ」でしたね。

プラス100円でだし巻き玉子2切れ、鯖寿司2カンですから、
なかなかのボリュームでした。天ぷらも食べたし。

訪問日:2015/2/14

(この日はまだつづく…)