KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~「丸亀製麺」のWカツカレーうどん~

イメージ 1

この前の土曜日、お昼は久々に職場近くの丸亀製麺に行きました。

「寒いし、今日はあったかいうどんやな」…ということで、
カレーうどん…期間限定のWカツカレーうどんに大決定。

しかも大盛。

大盛麺にサラサラ系ルーのだしが注がれ、そこへカツが2つ…デカイ…。
ラーメンや天丼に添えられる海苔のごとくフチに並んだカツ…デカイ…。

これで690円(税込)は安いんじゃない?(並は590円)

食べごたえありましたねぇ。
カツも熱々。
…画像の通り、やたら刻みアゲが入ってました。

あ、そうそう。
カレーの汁が服につかないように紙エプロンをもらったんですが、
これ、恥ずかしいわっ(笑) 隣の人はかけてたけど(…)

訪問日:2015/2/7

イメージ 2