KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2ヶ月前の取りこぼし+α・その5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10時過ぎに能生に到着。

窓口のスタンプの他に北信越ラリーのスタンプもありました。
ここの北信越ラリーの絵柄はあの「ブラック番長」でした。

さて、このあたりで下車してしまうと次の列車まで相当待つことになります。
次の列車は…約1時間後。

駅前のカニの看板には海水浴場…とスタンプに描かれている弁天岩かな?
道の駅はかなり遠そうですが、海水浴場なら行けるかなぁ…行ってみよう!

能生の項、つづく。

イメージ 4