KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

無人化される駅へ… 2012/9/22・その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、スタンプですが3種類ありました。
(開業100周年は同じ物が2つ)

電化開業のスタンプは以前も押したことがありましたが、
こういったスタンプがもう押せなくなるわけです(涙)

前回訪問した後で『開業100周年スタンプもありました』という
ネット情報があったので再びやって来たのですが、さらに「加佐登神社参拝記念」まで押せるとは!
柄が始めから付いていないという珍しいスタンプでした。

無人化されるので事務室内を片付けていたら出て来た…みたいな感じでしょうかね(笑)