KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2012.7.21 鉄道むすめ酒屋?その5(終)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

栗橋駅からスタンプが置かれている井上酒店を目指しますが、
初めて行くところなので当然ながら迷います。
でも、地図を見てみると栗橋小学校外回りの南西にあり、何も目印がないわけではありません。

駅から10分ちょっと歩いたでしょうか。ありました、井上酒店。
パッと見、フツーの酒屋ですが、店頭の「萌え商品」「萌えポスター」からして違います…。
店内は一部「鉄道むすめ」コーナーを作っていて、
(これがすごかった…ほとんどのグッズが集まっているようで)
スタンプも店内にありました。

こちらのキャラクターは「栗橋みなみ」さん。
名前の由来は「南栗橋」からですね。
小型のスタンプもありましたが、これはフィギュアに付いているものです。

何も買わずに帰るのは悪いので、店頭の生ビールをついでいただきました。
暑い道中だったのでキンキンに冷えたビールは沁みましたね( ^O^)/