KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2012.3 無人化する駅へ押印依頼・その4(終)

イメージ 1

イメージ 2

最後に紹介する飯田線の各駅はJR東海本社エリアにあります。

こちらの各駅に送った用紙ですが…
「実際に駅に来て押して下さい」(…)などいろいろ書かれた封書と、
一緒にまとめて送り返されてきました…。

飯田線無人化された駅は三河一宮東新町本長篠・平岡の4駅なのですが、
そのうち地元自治体で窓口管理することになったのは東新町本長篠
この2駅はスタンプが現在もそのまま置かれていると思います。


そんな飯田線方面へ3月某日、知人が行くとのことで
上記の完全無人化される三河一宮と平岡へ見に行っていただきました~。

三河一宮は2種類ありました。
飯田線ラリー」は回収された駅もあるので、残っていること自体が珍しいと思います。

平岡はスタンプがなかったそうです…。