KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

近畿「端っこ」道の駅 2011/11/17・その6

イメージ 1
 
建物の裏手、橋の真下にある展望スペースにも行ってみましたが作業中だったので早々に退散(笑)
展望スペースの手前には鳴門海峡大橋を模した歌碑がありました。
曲タイトルはストレートに「鳴門海峡」ですね。
伍代夏子さんのシングル曲で1996(平成8)年発売され、売上は約40万枚( @_@)/
この歌碑は昨年建てられたそうです。
 
イメージ 2
 
建物の入口に戻ると猫が1匹。ミョーに人に慣れています。

ベンチにおじさんが1人でご飯を食べ始めると近付いて…おすわり…おこぼれを待ってますね(笑)
人に慣れている理由がわかりました( -_-)/

イメージ 3