KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.10.14 けんか祭りがあった日に・その2

イメージ 1

「降りても窓口が開いていない…」という無駄足はやはり避けたいので、まずは白浜の宮へ。
車窓から八家の窓口が開いているかどうか確認することにしました。

八家の窓口はホームの西端にあったので動き出した車両の窓から確認…開いていました。
帰る際に降りてみることにしましょう( ^O^)

次の白浜の宮では神戸方面と姫路方面、両ホームに係員が立っていました。
改札口にも5・6人ぐらいでしょうか…さすが祭りのために終日特急を停車させるだけはありますね。
早速スタンプの有無を窓口に立つ係員へ確認。

しかし「エレベーター新設工事の際に駅務室の中は整理してしまい…申し訳ないです」と残念な回答。
確かに駅務室の中はガラーンとしていて空き倉庫のようにも見えました。

うーん…もしかしたら今日は収穫ゼロかも?
とりあえずこの駅にあったスタンプの印影(これも資料として戴いたものです)をアップしますね。
描かれているのは潮干狩りとけんか祭りです。