KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.7.9 社員旅行の個人的楽しみ・その4

イメージ 1

柳川を発って次へ向かったのは大宰府天満宮
こちら、小学6年生の時の修学旅行で訪れたことがありますが、
今回の感想は「こんなんやったかなぁ…」。
ほとんど記憶がないんです(-_- )

全員での記念撮影の後、出発までは自由時間。
とても暑いので「できるだけ早くバスに戻って涼もう…」と、
菅原道真ゆかりの飛梅を撮って早々に来た道を戻る私(こらこら)。

イメージ 2

イメージ 3
 
その前に天満宮入口にある案内所に入って、スタンプの有無を確認すると…やはりありました♪~θ(^0^ )
「駅の観光案内所にもスタンプがあるみたいですよ( ^O^)」
…と情報をいただいたので次は駅の観光案内所に行ってみました( ‥)/

イメージ 4

イメージ 5