KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

【再編集】思い出の九州・その29(終)

イメージ 1

イメージ 2

※このシリーズは旧ブログの「思い出のスタンプ旅行 鹿児島本線編」を加筆修正したものです。


博多から乗ったムーンライト九州、座席に座れない状況がしばらく続きました。
家路へ向かう仕事帰りの方々も多く乗られていましたからね。
その状態は関門海峡を越えた下関まで続く…(-_- )

下関でも停車時間を利用してスタンプを押しました。この旅ラストのスタンプです。

このあといくつかの駅に深夜停まったはずなのですが、いつの間にか寝てしまい記憶はありません。
目が覚めた時はもう明石付近を走っていましたから( ‥)/
大阪へ到着した後はおとなしく(笑)帰宅しました。


ほぼ「ただ押して乗っての繰り返し」だった旅でしたが、
初めて訪れる地ばかりでさらに雨に遭わなかったからか清々しい印象が今も残っています。

多くの駅に下車して収集しましたが、すべてのスタンプ設置駅に下車したわけではないので
再訪問を兼ねてまた訪れたいですね( ^O^)