KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.4.29 山手線一周・その7

イメージ 1

巨大な灯籠が目を引く表参道交差点で左折し表参道へ。原宿方面に向かいます。
ここから再び緑のトンネル。ケヤキ並木ですね( ‥)/

途中にある表参道ヒルズに入って小休止。何かええもん買うために、というワケではありません(笑)
節電中で少し暗いかな?という印象ですが館内は通常通り営業中で賑わいを見せていました。
ま、ゴールデンウイークですからね(*‥)/

イメージ 2
 
上のフロアから順に下っていき正面入口のインフォメーションが近づいてきた所で
目の前で男女3人が記念撮影。
「こんなとこでせんでも…」と思いながら通り過ぎながら横目で見ると…
 
『おぉっ!ペナルティのワッキーやないか!応対が紳士的!( @_@)/』(※心の声)
 
驚いている間にいつのまにやら彼は表へ出て行ってしまいました。
地下のフロアでは吉本興業が収録やイベントをやっていたのでその関係で来館していたのかも( ‥)/
ちなみにイベント会場に行ってみるとブース内では田畑藤本がネタ中でした(←「東大芸人」としておなじみ)


表参道ヒルズで買ったもの。
地下のローソンで缶コーヒーを1本…以上( -_-)/
 
 
渋谷・表参道のスタンプ
http://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/8468430.html
東京メトロ全駅紹介・その1」