KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.4.29 山手線一周・その2

28日(木)のうちに現場にて挨拶、荷物引き揚げを終えたので翌29日(祝)は帰阪するまでは自由時間。
…ならば、出張期間中に収集するつもりだった東京支社印を少しでも集めましょう( ^O^)/

ターゲットは一度は全駅完集した山手線。
訪問後に五反田・大塚・田端の3駅が絵柄を更新、
さらに高田馬場には開業100周年記念スタンプが1年間の期間限定で設置されているからです。
が、先日の江の島・江ノ電を共に巡ったみんなも一緒なので
スタンプに専念せず観光も楽しんでみようと思います…どうなることやら。
 
イメージ 1

横浜で23区内フリーきっぷを購入して東京行きに乗車、品川で山手線に乗り換えです。
ホームから階段で改札内コンコースへ上ると電車の模型と子供達が記念撮影…いや、違う。
これはポストですね( @_@)/

こんなのあったかな…いつ設置されたんやろ…と思いながら、山手線ホームへ。
まずは五反田へ向かいます。


品川のスタンプはこちら
http://sta-colle.seesaa.net/article/176491761.html
東京環状線各駅下車 山手線・その13」(大崎・品川・汐留)