KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

関東出張38日目(通算) 2011/2/23

イメージ 1

2月の中旬、訳あって1週間ほど自宅に戻っていました(なのでタイトルに「通算」と付けました)。

再び関東へ戻った翌日となる23日(水)、
他現場の応援で船橋へ行った際に京葉線新習志野へ寄り支社印を押しました。
この日の収集は1駅のみ。
前月に未収集だった京葉線各駅を全て訪問したつもりでしたが、
ここだけ降りていなかったのです(*-_-)/

支社印に描かれているのは谷津干潟とバラ園。
40haの干潟は渡り鳥の飛来地となっていて、干潟の周囲には約3.5kmの観察コースがあるとのこと。