KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

多くの駅にありましたね。

イメージ 1

東京を駆け抜けるメトロの車両が描かれたこのスタンプ、多くの駅にありました。
このスタンプも全駅ラリーで使用されたようですが、
ここで紹介することで設置駅(かなりありました)の項での印影アップは割愛させていただきます。

ちなみにここでアップしたのは桜田門駅で押したもの。
印影に駅名のクレジットがないのでメモしないと収拾がつかなくなります( ‥)/

※2011/1/23 有楽町線桜田門駅にて押印