KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

完集できました…(疲)

イメージ 1

先ほど丸の内線の四谷三丁目でメトロ全駅のスタンプを完集しました~(拍手)

撤収の告知が直前過ぎたので(月末で撤収なのに告知は今月の中頃過ぎ…)
「集められるかな?」と思いましたが、なんとかなりました。
今日なんて夜勤明けです(笑)


ということで、後日「東京メトロ全駅紹介」(仮)と題して収集したスタンプを紹介していきます。
乞うご期待( ‥)/


アップしたのは今回の「『ほぼ1日かけての収集』3Days」の初日(22日)、
記念すべき1駅目となった中目黒のスタンプです。
駅自体は東急の管轄なので隣の恵比寿に置いてありました。